スマートフォン版はこちら

ありまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「ありまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0001
住所 奈良県奈良市北登美ケ丘4-1-18
電話番号 0742-43-2174
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありまこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もみじ さん / 2012/11/03
先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。 ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います… 小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
 
 


 

ありまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かみつじこどもクリニック 奈良県奈良市押熊町547-1 忍熊ビル2F
おくこどもクリニック 奈良県奈良市学園北1-16-30 サンライフ学園前124
済生会奈良病院 奈良県奈良市八条4-643
西大寺セントラルクリニック 奈良県奈良市菅原町192
バルツァ・ゴーデル 奈良県奈良市鹿野園町1000-1
折橋診療所 奈良県奈良市鳥見町3-11-1 富雄団地56-102
後藤医院 奈良県奈良市右京3-19-1
入江診療所 奈良県奈良市西大寺新町1-6-7
保田クリニック 奈良県奈良市東九条町718-3
齋藤医院 奈良県奈良市中登美ケ丘2-1984-58


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • ほめーニーさん
    津田外科診療所 口コミ
    津田外科診療所では足の指爪を深爪をしてしまい、そこからバイ菌が入り膿を持った状態で見てもらいました。その時、身体に熱が出てしまい、風邪も引いていないのに、なぜ熱があるのかと両親に問いただされ、足の指がはれ上がっていると言うと、緊急で津田外科診療所へ連れて行かれました。即、診断してもらい、手術で膿をだしてもらったところ、一気に熱も下がり、体調が改善しました。その改善の速さに感動したのを鮮明に覚えています。また、家族によると、コップ1杯分の膿が出たよと言われ、ぞっとしました。本当に緊急ながらに、的確な診断をいただけたのが良かったと思います。ありがとうございました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ